空も飛べるはずのコピー

↑シェーンめっさ楽しそう!

B'zのサポートドラマーShane Gaalaas(シェーン・ガラース)と
ねごとのドラマーバンホーテンさやこ(澤村 小夜子)が
RSR(ライジングサン)で意気投合!

いや~好きなバンドのドラマー同士が繋がるなんて
しかもシェーンとやからね。

この流れでB'z×ねごとの対バンなんて実現したら
最高過ぎるんやけどな。

知らない人のために
澤村 小夜子(さわむら さやこ)について補足をば。

・ガールズロックバンド「ねごと」のドラム&コーラス担当
・閃光ライオット2008(初代)の審査員特別賞に輝く
・バンホーテンココアをこよなく愛す、天然系天才肌ドラマー
・演奏中の隙をみてバンホーテンを飲んだり、
 ご当地の名産品を食べてエネルギーチャージする強者(つわもの)
・最近ではアンコールにてバンホーテンと呼ばれるようになる、笑



auのCMに起用された
「カロン」は聴いたことあるという人も多いのでは。



VAN HOUTEN COCOA(明治)公認。



ブンサテの中野氏プロデュース作品。



最近は土屋太鳳主演の映画「トリガール!」で
スピッツの名曲「空も飛べるはず」をカヴァーした。

※関連記事
【ねごと】「空も飛べるはず/ALL RIGHT」発売決定!


■追記

シェーンもインスタにUPPP!

(左)シェーン[B'z]
(真ん中)バンホーテンさやこ[ねごと]
(右)ナオミチ[ノクモン]
↑3バンドのライブに行ったことある、笑