aaaのコピー


「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」の追加公演

「B'z LIVE-GYM 2015 -epic night-」

の開催が決定!

んん!?と思った方、私も同じです。
大文字の「-EPIC NIGHT-」が小文字「-epic night-」になってるだけ。
これは原曲の英語ver.でしばしば見られることで
もしかすると少し異なるセトリになる可能性も(期待)

原曲英語ver.
SPLASH!Splash
HOMEHome
and more...



そして気になる会場は全てZepp!

日程会場
2015/06/18(木)Zepp Namba
2015/06/22(月)Zepp DiverCity
2015/07/14(火)Zepp Nagoya
2015/07/21(火)Zepp Fukuoka

ファンクラブ枠も若干用意されるとのことなので
近隣の方は急げ~!

しかし、びっくりしたのがこの公演ではなんと

「顔認証」

が必要なんやって!

SS席の身分証明書でも厳重な方なのに
事前に顔写真を登録して当日確認されるとか。

最近の顔認識技術はすごいらしいので
整形するレベルのことやらない限り
髪型くらいでは問題ないんだろうな~
目、鼻、口の比率とかで判定してそう(素人考え)




↓応援クリックお願いします!